Durability Neil

セルフネイルを長持ちさせる方法

ネイルをおしゃれの一つとして、楽しんでいる女性も多いと思います。
サロンでネイルをしてもらえば満足な仕上がりが期待できますが、そのぶんコストがかかってしまいます。
そのため、経済的に楽しめるセルフネイルをしている女性もたくさんいるのではないでしょうか。
セルフの場合、どうしてもネイルを長持ちさせることが難しくなってしまいます。
せっかく時間をかけてネイルをしたのに、数日で剥げてしまってショックを受けた経験のある人もいるでしょう。
そうならないためにも、セルフネイルを長持ちさせる方法をしっかり覚えておきましょう。
まず始める前に、爪の表面の油分をとることが大切です。
油分があるとマニキュアを塗ったときに弾いてしまうため、ムラなくきれいに塗ることができません。
そのため、はじめにきちんと手を洗うようにしましょう。
またマニキュアを塗る前にベースコートを厚めに塗ることで、マニキュアが剥がれにくくなります。
マニキュアを塗った後は、トップコートを塗って表面を保護することで持ちが良くなります。
これらの方法で行うことで、セルフでも長持ちさせられることが期待できるでしょう。

check

バンドTシャツを購入する

Last update:2018/11/29

Durability Neil

ネイルグッズとネイルの違いや保管について

セルフネイルを長持ちさせる方法

和装に似合うネイルデザインとは

オフィスもOKなネイルデザイン

男性のネイルケアに関する豆知識